FC2ブログ

知性と野生を兼ね備えた男になりたいでぇすう~。

昨日、久しぶりにDVDを借りてきました。

今回は、内容ではなく好きな俳優さんの作品を見てみようと。

一人目はジェイソン・ステイサムでデス・レース。
トランスポーターやら、ミニミニ大作戦やら、やたらと運転シーンが多いい役者さん。
内容は、とってつけたかのようなストーリーですが、テンポがめちゃくちゃ速くて、気持ちよく見れました。

0020170000152.jpg


2人目はウィズリー・スナイプで7セカンズ。
アクションの中にも知性を感じさせる役者さんで、結構好きですね。もう少し知性があれば脱税容疑で捕まる事もなかったのに?
内容は強盗したら、それを強盗されました。仲間も捕まり助けました。っていうお話。
こちらも、内容はともかくテンポがいい。

0020020005962.jpg

あんまり映画評論なんてしないんで、うまいこと言えませんが、まあ、二人ともかっこよかったです。
やるときはやる。なにがなんでも仲間を救う。危険をかえりみない。肉体美で野生的で、いつでも冷静。
そんな男は映画の中だけなんですかね?

最近のニュースは、政界、経済界、外交、地検、角界、と態度はでかいが、器の小さい男共ばかり見せられたもんだから、ここはスパッと男らしい映画が見たかったのかもね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何でも鉄朗

Author:何でも鉄朗
好きな人、憧れの人、倉田光吾郎、日高吾郎、須磨智子、小畑健と大場つぐみ、横山宏、小林源文、士郎正宗、H・R・ギーガー、河田崇、太田垣康男、近藤和久、大河原邦男、ストリームベース、勅使河原宏、小林よしのり、小沢一郎、アンガス・マクガイバー 、ビル・マーレイ、アントニ・ガウディ(敬称略)ってきりがない。でも、傾向として、広義の意味で、ものづくりしている方たちが多いですな、あとすごい勉強家の方かな。
たまにUPしてます。http://www.blipfoto.com/kironworks

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ

Twitter