FC2ブログ

融雪槽落下防止用格子

久しぶりに、仕事の写真をアップします。
なんだか、忙しくて、一つ一つの仕事の記録が取れなかったです。
ん~、もう少しちゃんと記録しておかねば。


融雪槽落下防止用格子

雪捨て場が無いアパートの融雪槽の落下防止用格子の取り付けをしました。

穴は深くて、2メートルくらいあったかな。今まで無くてよく雪投げしてたな~って、怖くなかったんですかね。

しかも行政の許可とれてたんだからビックリ。

格子つける前です。
IMG_0602[1]

格子着けました。水抜きをしてもらったはずなのに、水が抜けきらず、60センチ程残っていました。
しかも、仕事最中に注水。だんだんと水かさがまし、最後は1メートルくらいまで水かさが・・・・。
なんか、こんなテレビの番組あったな。
久しぶりに、ドキドキしながら仕事しました。仕事というより、ゲーム感覚だったような。

IMG_0603[1]

IMG_0605[1]

IMG_0604[1]

おしまい。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何でも鉄朗

Author:何でも鉄朗
好きな人、憧れの人、倉田光吾郎、日高吾郎、須磨智子、小畑健と大場つぐみ、横山宏、小林源文、士郎正宗、H・R・ギーガー、河田崇、太田垣康男、近藤和久、大河原邦男、ストリームベース、勅使河原宏、小林よしのり、小沢一郎、アンガス・マクガイバー 、ビル・マーレイ、アントニ・ガウディ(敬称略)ってきりがない。でも、傾向として、広義の意味で、ものづくりしている方たちが多いですな、あとすごい勉強家の方かな。
たまにUPしてます。http://www.blipfoto.com/kironworks

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ

Twitter