FC2ブログ

ハッとして、グッときて、パッと目覚める、愛だから

 ここ数日、差し入れなど頂いたり、ご飯をご馳走になったり、声かけていただいたり、応援していただいたり
「たりたり」尽くしで申し訳ない。そして、ありがたいです。

 重機屋さんから、若鮭もらって、同業者の方から、コーヒーだー、栄養ドリンクだー、レストラン・ユっぴーのおじさんと従姉妹にいたっては、いつでもご飯ごちそうになるは、昨日はお汁粉、かぼちゃ、ロールケーキに蒸しパン。その前はスペイン産のイベリコ豚の塩コショウで焼いたお肉。味濃いし油までうまかった。そして寿司食べさせて貰いうまかった。まだ口に炙り縁側の濃厚な油のうまみが残っております。タバコも頂いたり、過去をさかのぼればユっぴーさんにはすいませんが書ききれません。他にも応援してくださったり、声かけていただいたりと、色々な方から心かけてくださり、ありがたいです。若いときはただ、ありがたいと思うだけだったけど、最近は胸にグッとくるんですよ。人からなにかしていただくと特に。
 
 あ~一人で生きているんじゃないね。みなさんに生かされてるね、俺。

 愛を感じました。

なかなか、同じように返すということは出来ませんが、自分も愛をもって周りの方々に接していければと強く思いますね。そして、がんばらなくちゃと、
 
IMG_0554[1]


 

 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

何でも鉄朗

Author:何でも鉄朗
好きな人、憧れの人、倉田光吾郎、日高吾郎、須磨智子、小畑健と大場つぐみ、横山宏、小林源文、士郎正宗、H・R・ギーガー、河田崇、太田垣康男、近藤和久、大河原邦男、ストリームベース、勅使河原宏、小林よしのり、小沢一郎、アンガス・マクガイバー 、ビル・マーレイ、アントニ・ガウディ(敬称略)ってきりがない。でも、傾向として、広義の意味で、ものづくりしている方たちが多いですな、あとすごい勉強家の方かな。
たまにUPしてます。http://www.blipfoto.com/kironworks

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ

Twitter