FC2ブログ

なごり秋

 出勤前に、通勤途中にある、月寒公園に寄って、晩秋を少し感じてみました。

IMG_0160.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0164.jpg

一人でやるの恥ずかしい、三十路を越えてなお恥ずかしい・・・・・・・でもやってみたかったんだもん。



綾鷹のサイトで大人の書道をやったらこんなの書けました!     ウソ。

書いた字を鑑定した結果に対しての僕へのあるべき姿の一字らしいです。
以外に納得。今の自分に足りないものかな。

c8cc04489ac6ae391924baaaa776bdf0_small.jpg

この字、書かれたの中塚翠涛(なかつか すいとう)さん ドラマSPECの字書いた人ですね。素敵な方ですわ。人として憧れますね。

スポンサーサイト



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

青空 by 平塚運一

日本の近代版画家、平塚運一氏が米国ワシントンD.C.に移住してから7年後の1969年、74歳の時に制作された作品。 鉄朗さんの最新エントリーの写真を拝見してこちらを思い出しました。

コメントの投稿

非公開コメント

書道やってみたいなぁ~って、毎年思ってます。 でも、やってません。
あと五年後くらいに同じように思ってたら、その時は絶対初めます

青空

2枚目の写真に惹かれました。すてきです。

お名前なくて・・・

書道もいいですけど、筆文字もいいですよ。僕は暇なとき、筆ペンで好きな文字を好きなように書いて遊んでます。
DJカラス先生という方に一度、教わりましたが、本当に絵を描く気持ちで遊びながら書く、楽しいが先に来ますよ。

秋はいいですね

>いのうえさん 感想ありがとうございます。へたくそなりに写真を楽しんでます。いのうえさんの写真も楽しみに待っています。
プロフィール

何でも鉄朗

Author:何でも鉄朗
好きな人、憧れの人、倉田光吾郎、日高吾郎、須磨智子、小畑健と大場つぐみ、横山宏、小林源文、士郎正宗、H・R・ギーガー、河田崇、太田垣康男、近藤和久、大河原邦男、ストリームベース、勅使河原宏、小林よしのり、小沢一郎、アンガス・マクガイバー 、ビル・マーレイ、アントニ・ガウディ(敬称略)ってきりがない。でも、傾向として、広義の意味で、ものづくりしている方たちが多いですな、あとすごい勉強家の方かな。
たまにUPしてます。http://www.blipfoto.com/kironworks

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ

Twitter