FC2ブログ

今年も無事に

 今年は、今までで一番心が大きく振れた一年でした。

 年明けから、友達、祖母、母を立て続けに亡くし、会社もどん底、何一ついいことが無く。

 一年越せないんじゃないかと、本当にしんどかったかな。

 でも、人生塞翁が馬なのか、二度と会えない別れのあとには、自分の人生を大きく変える出会いや人生を豊かに

 してくれる再会。考え方や、センスを学ばせていただける出会い、楽しい出会いに、迷惑?をかける出会い。

 多くの新しい出会いがあり、出会いの中で、ほんとうに僕は生かされたと思いました。

 そして、自分が少しづつではあるけど、成長しているのでは?と感じさせてもらえました。

 そうしていく中で、仕事も少しづつ上向きはじめ、今年を振り替えて見ると、無くてはならない貴重な時間を頂
けた一年だったように思います。

 色々な人に感謝、感謝。改めて、感謝。

 自分一人じゃ前に進めませんでした。ひっぱてもらったり、押してもらったり。

 自分のちっぽけさをかみ締めながら、自分の歩む道を教えてもらい。

 ん~、36歳になって、なんだか自分の人生が楽しく思えるようになってきました。

 やっぱり、人より成長が遅いな~とは相変わらず感じてはいますが。

 来年の目標は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・来年書こう。
 
 

 みなさんには本当にこの一年間ありがとうございました。

 来年もよろしくお願いします。







 

 
スポンサーサイト



プロフィール

何でも鉄朗

Author:何でも鉄朗
好きな人、憧れの人、倉田光吾郎、日高吾郎、須磨智子、小畑健と大場つぐみ、横山宏、小林源文、士郎正宗、H・R・ギーガー、河田崇、太田垣康男、近藤和久、大河原邦男、ストリームベース、勅使河原宏、小林よしのり、小沢一郎、アンガス・マクガイバー 、ビル・マーレイ、アントニ・ガウディ(敬称略)ってきりがない。でも、傾向として、広義の意味で、ものづくりしている方たちが多いですな、あとすごい勉強家の方かな。
たまにUPしてます。http://www.blipfoto.com/kironworks

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ

Twitter