FC2ブログ

未来に感動 2

 東野圭吾原作の「秘密」が最終回を迎えましたが、最後は、志田未来の17歳を演じて見たり、38歳を演じて見たりと、速変わりの総決算ともいうべき忙しい演技に、もう来年の新春花形歌舞伎は、海老蔵出れないんだったら、志田未来がやったらって、思っちゃったりして。

 「秘密」は過去にも映画化されていたらしく、知りませんし、原作も読んでいないので素直に最終回を見ることが出来たんですが、今回のドラマは志田未来の演技と佐々木蔵之介の純情おこさまチックな夫婦愛がキーなのかな~なんて思いながら、見ていたら。

なんだよ、子供の魂が戻った振りして、実は母親のままで、旦那をだまして、若い男と結婚しちゃったっていう、女性って怖いんですよ。っていう内容だったのか?

予想はしていたが、まさかな~の最後にビックリ。志田未来の演技が上手だったから、魂が戻ったと思い込ませれる。またまた、おじさん、びっくり。おじさんだから、コロッとやられちゃうんだね。

女性は怖いって、十代の娘さんに教わった。気をつけよう・・・・・・・・・。




IMG_0338[1]

IMG_0340[1]
スポンサーサイト



プロフィール

何でも鉄朗

Author:何でも鉄朗
好きな人、憧れの人、倉田光吾郎、日高吾郎、須磨智子、小畑健と大場つぐみ、横山宏、小林源文、士郎正宗、H・R・ギーガー、河田崇、太田垣康男、近藤和久、大河原邦男、ストリームベース、勅使河原宏、小林よしのり、小沢一郎、アンガス・マクガイバー 、ビル・マーレイ、アントニ・ガウディ(敬称略)ってきりがない。でも、傾向として、広義の意味で、ものづくりしている方たちが多いですな、あとすごい勉強家の方かな。
たまにUPしてます。http://www.blipfoto.com/kironworks

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ

Twitter