FC2ブログ

忘年会ならぬ、暴燃会

 昨日、レストランユっぴーさんの忘年会にお呼ばれしてきました。
 来ていた人は、みんな顔馴染みの人達。
 恥も外聞もなく、はじけてしまった。
 女子高生がいるのに、ズボン脱ぎそうになった。いや、半分脱いだかも。
 色々やりすぎた。
 思考がエロに直結していた。

 三十路を越えて、酒を一滴も飲まずに、あそこまではじけれるものかと、反省しきりの次の日だった。

 来年も呼ばれるだろうか?




IMG_0480[1]


IMG_0481[1]


 
 
 
スポンサーサイト



こんな事も好き(レストランユッぴーにて)

 伯父が経営しているレストランによく遊びにいきます。

その時は、よく花を持っていきますね。

 花屋さんで花を見るのも、お店の雰囲気を楽しむのも、お話を聞くのも、色々花合わせするのも

持って行った花を見て喜んでもらえるのも、好きですね。

 花だけに色々?楽しめるところがいいですね。

 今回は、美園にあるお花屋さんで選んでもらいました。

 自分じゃー絶対あわせることが出来ない組み合わせで、

 とっても感動しました。 

 やっぱ プロは凄いや。いつも花屋さんのセンスと選ぶ瞬発力には

感動を覚えますね。


大好きなもののひとつ

秋色紫陽花 シンポリカルポス ホトトギス レモンリーフ


 あと、時間があったのでついでに、花器をデコッて、筆立てにしてみました。

味気ないから味のあるものに



プロフィール

何でも鉄朗

Author:何でも鉄朗
好きな人、憧れの人、倉田光吾郎、日高吾郎、須磨智子、小畑健と大場つぐみ、横山宏、小林源文、士郎正宗、H・R・ギーガー、河田崇、太田垣康男、近藤和久、大河原邦男、ストリームベース、勅使河原宏、小林よしのり、小沢一郎、アンガス・マクガイバー 、ビル・マーレイ、アントニ・ガウディ(敬称略)ってきりがない。でも、傾向として、広義の意味で、ものづくりしている方たちが多いですな、あとすごい勉強家の方かな。
たまにUPしてます。http://www.blipfoto.com/kironworks

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
タグ

Twitter